2008-10-28 14:27:35

Trick or Treat!!!!

テーマ:★きせかえ★

すんごくお久しぶりです汗M


ハロウィンで浮かれ気味のじゅりえですハート


早速今回買ったアイテム紹介といきま~すおんぷ
















じゅりえ的には小悪魔キュートワンピが一番スキLOVE


ホントはまだ欲しいものがあるんだけど、今買おうか迷い中です竜巻


リボンビーになってしまいそうなので・・・(´,_ゝ`)プッ




これはプペ友さんに出演(勝手にですがww)していただいて仮装パーティーですキラキラ


みなさま個性的でいいですねキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

朽木ルキアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■やっほー♪朽木ルキアさん

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
読ませるブログですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

3 ■面白いです(´∀`)

色々考えながら見ていたのですが
次の更新が楽しみです!
私はバイナリーの事書いているんですが読んで頂けると嬉しいです!!

2 ■初コメ

ブログ見させてもらいました♪また遊び来ますねぇ。
http://ameblo.jp/densetuoh/
凄いブログ見つけたので良かったら見てみてください。

1 ■初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。