さむい~ | ★樹莉慧にっき★

さむい~

またまたお久しぶりです汗


この頃めっきり寒くなりましたね~むっ


じゅりえは寒いの苦手ですためいき


暑いのよりはマシですけどねぼー


ってことで久しぶりの着せ替えいってみま~すラブ




雨が降ってるので久しぶりに傘をひっぱりだしてみた雨


じゅりえはあんまり傘持ってないことに気づいてしまったの~サーーッッ・・・ずーん


いろいろ買っておけばよかったな~(=´;ω;`=)ぐすん


あとそろそろ髪型変えようかと思いますHAPPY音符


この髪型では似合う帽子これくらいしかないので・・・・sippai;*


実際のじゅりえの髪型に近いのがプーぺであるのでそれにしようかな~と思っていますわァ♪


でもその髪型にしたらワンピとか似合わなそ・・・ふう


ゆっくり考えるとしま~すほわーん