毒霧発射 再び!! | 世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

世界のNAKATANIでアフォな馬券を買う!!

サンドピットで果たせなかった無念を世界のNAKATANIがリベンジするまで生温かくみまもるブログです(謎)





| 壁 |д・)








| 壁 |д・)









ブログ放置して







| 壁 |д・)







すいません汗







ハートブレイクショット


を喰らい


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん



KO負け状態やった スロッターですドクロ





なんでかって?





だって・・・・・






一昨日



こんな記事をUPした




10分後







社内の同僚から







決算ボーナスは




熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-ボーナス0





( ゜∋゜)










・・・・・・・・・・








熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


(。-人-。)









こんな感じでしたガーン



自分のブログのデスブログっぷりに



ある意味笑いが止まりませんでしたやんあせる






まあ、もらえないこと事体は仕方ないと諦めます


(実際未練はありますけど)





ただ、その理由がね・・・・・・






う○こ~ヽ(`Д´)ノ





なんですよドクロ







どうも・・・・・



決算ボーナスの代わりに





これが海外旅行に置き換わったらしいとの事






【決算目標をクリアしたら海外旅行をプレゼントする






知らない間に






この独裁者が公約にしてました


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


うちの○長です




実際今年は決算目標がクリアできるかどうかの



ギリギリラインの売上であったうちの会社






困ったことにこの人は





本来なら出せる決算ボーナスをカットして




利益に上乗せ






決算目標達成 ヽ(゚◇゚ )ノ







そして







海外旅行プレゼント!







独 裁 者



熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-ジョンイルドンナ



ド ヤ 顔 (・∀・)






こんな、顛末らしいですドクロ








少なくとも私の周りでは






誰も海外旅行なんか望んでいませんやんヾ(▼ヘ▼;)







てか・・・・海外旅行なんて、年初め全然言ってなかったし







おそらく、旅行に当てると、研修名目経費として




落とせるのでそうしたんやと思いますプンプン









ここで怒りのスロッターが一言



あえて言おう




熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん


う〇こであると!






あと



マンセー旅行は勘弁して下さい汗








ああ・・・・・・


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-毒霧


また、吐いてもうたやん

(-"-;A






もうこうなったら



自力でボーナスGETしかありません






有馬記念&東京大賞典





ねだるな


熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-ぴぴるれにゃ~ん!!

×ぴぴるれ ◎勝ち取れ





さすれば・・・・・与えられん作戦を実行しますパー




熟女馬券で勝負!萌えスロに恋してぴぴるれにゃーん-ボーナス0




って・・・・・


エウレカでも




0はアカンサス



【完】



コメ変が遅くなっています、申し訳ございませんあせる