ARIGATOU ありがとう(´;ω;`) | 風にふかれて・・・

風にふかれて・・・

ほんのちょっぴりでも、誰かの癒しになれたら嬉しいな~♪
ほんのちょっぴりでも、誰かに笑ってもらえたら嬉しいな~♪

昨日は父をショートに預けて

22時に寝床に入ったよ。

23時半に目が覚め、1時45分に目が覚め、もう眠れない。

 

4時に着込んで毛布をまとってテレビをつける。

 

あとはもうご存知に通り・・・2-1になってから長かった長かった。

ドイツーコスタリカの点も気にしながら・・・

途中お願いドイツ同点に追いついてー!とかコスタリカ同点にしてーー!とか勝ち点、得失点差を

考えて祈りつつ・・・

ドイツだってスペインが日本に負けるなんて思っていないだろう。

とにかく点を取って勝つんだっていう気迫でコスタリカに臨んでる。

コスタリカも勝てば上に行ける。

 

ドイツが2点差をつけて4点入れてリードした時点で

 

もう勝つしかない!と残りの数分が長かった。息ができない程に長かった。

 

日本の2点目三苫選手が折り返したボール、ゴールラインを割ったかどうかVARの判断を待っている時

テレビでスローが流れた。真横からだったのであーーーー出てたのかな~と半ば諦めかけたとき

goalになった。良かったぁ(*゚▽゚*)

真上から見て数ミリボールがラインにかかっていたようで・・・良かったぁ^^

 

森保さん、

ジェットコースターのように一部のファン一部のメディアから手のひら返しにあって

大変です。一部の声でも誰もがそう思っているかのように大きく報道されるから・・・

批判アドバイスができるのは先輩、関係者、スタッフ、家族-くらいでしょ~

どんな仕事もそうでしょ~素人に言われたくないって思うよねヽ(´▽`)/

 

良かったね~森保さん(*゚▽゚*)ありがとう

 

勝利後のインタビューで久保選手がチクリと言ってたね。次のクロアチア戦を聞かれた時に

期待してもらわない方がいいかも・・・みたいな~

 

個人的にドイツよりスペインの方が難しい~って感じていたからほんとに良かった。

 

誰が大会前にドイツ、スペインに逆転勝ちしてコスタリカに負けるなんて思っていただろうか・・・

だからこそ面白いね^^

個でも負けてない選手が増えてきてるからほんと頼もしいよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

頑張っている人に対してたったひとつミスったくらいで試合に負けたくらいで

よってたかって全てを批判するような行為は間違っているってそう思う。

そういう声を聞くのは悔しいよ。