いちGO! | 風にふかれて・・・

風にふかれて・・・

ほんのちょっぴりでも、誰かの癒しになれたら嬉しいな~♪
ほんのちょっぴりでも、誰かに笑ってもらえたら嬉しいな~♪

 

 

♡昨年植えてた場所で残ったままになってたイチゴの苗に

 

赤い実が付いてるのが目に入ったので行ってみたら

 

可愛い実がなってたよ~(^0^)/

 

 

 

 ほら~~~(^_^;)

 

 ヽ(*´∀`)ノ

なぜに2つ

何の意味もござーーません( ´艸`)ムププ

 

美味しそうか美味しくなさそうかはあなたの感性次第です^^

 

☆我が家の墓地に植えた記憶はないのだけど

芍薬が芽を出すようになって5年ほど経ちますが

毎年4箇所も薄ピンクのお花をさかせて彩ってくれていますが

その中の一つにビックリなお花が咲きました(*゚▽゚*)

 

 

昨年まで一重のピンク~♡なぜにーーー!!!

 

植えた記憶がなくて不思議に思ってた芍薬

 

そういえばここ数年お墓のあちこちがボコボコと掘り起こされてモグラに困ってた

あーーーーーそうか!

犯人みっけ~ヽ(*´∀`)ノあんたたちが球根持ってきたのね。

今年はゆりの芽も出てました。

 

犯人がわかってなんかスッキリ♡

でも見渡す限り近くには咲いていないのでずいぶん遠くから運んできたのね~^^