東京メトロ東西線「原木中山駅」からのルートだよ | 獣兵衛のブログ

東京メトロ東西線「原木中山駅」からのルートだよ

東京メトロ東西線「原木中山駅」からのルートを紹介するね。音譜

$獣兵衛のブログ

まず改札口を出て左側南出口」へ出てね。ニコニコ

$獣兵衛のブログ

出ると「ワイズマート」っていうスーパーが目の前にあるんだ。

ここを左へ高架沿いを直進してね。


$獣兵衛のブログ

途中、高架下に「ヤマイチ」っていうスーパーがあるよ。

ここを通り過ぎて、突き当りを右に曲がってね。ニコニコ


$獣兵衛のブログ

すぐまた突き当りになるから、

ここを左に曲がってね。音譜


$獣兵衛のブログ

スリーエフ」が左にあって、そこを過ぎるとトンネルがあるよ。

トンネルの横に陸橋があるからそれをわたってね。

高速道路を超えると、左に「クロネコヤマト」の営業所があるよ。


$獣兵衛のブログ

そこをまっすぐ進むと、信号のある交差点にぶつかるよ。

ここを左に曲がるんだ。ニコニコ


$獣兵衛のブログ

まっすぐ進むと、「レクサス」っていう高級自動車の会社があるよ。

反対側には「中古本屋」と「ローソン」が見えてくるよ。

ここまでくればあと少しだよ。音譜

しばらく直進すると


$獣兵衛のブログ

「あかとんぼ」への到着だよ。ニコニコ

次はJR「下総中山駅」からのルートの紹介をするね。