モラタメで先月、はんぺんが当たったラブラブ



樹果のブログ-はんぺん




ノーマルはんぺんは普段からたまに食べることはあっても、チーズ入りやらは食べる機会があまりなかったので凄く嬉しい。

ちゅーか、私の口に入らないんだよね。

子供らに一瞬で食べられてしょぼん


さっそく味見。


チーズは子供らにも人気がある。

さっと焼くだけだし、冷めてもチーズが柔らかいままなので、弁当にもお手ごろ。

衣を付けて揚げたらもっと喜ぶんだろな。

邪魔臭いからしないけど。


明太子風味は言われなきゃマヨポテトの部分が分からなかった。

ただの明太子味だと思っていた。

ちょっと辛いので子供たちは食べなかったけど、つまみにも調度良いので私は好きだな。


焼くだけで簡単に食べれるところが良いんだけど、揚げるだけで良い衣付きバージョンなんかも出ないかな?にひひ