モニター募集!すぐに足やせしたい人、集まれ~~ | 化粧品モニターマニアのコスメ費用0円生活

モニター募集!すぐに足やせしたい人、集まれ~~

本日7回目の投稿です♪


努力はしたくないけれど、、、

足は細くなりたいの~~

という、

mapのような、、、ちょっとずぼらさんにもオススメな、


巻くだけで足が細くなっちゃう、

足やせバンデージ(現品)

の、モニター情報です♪



当選人数: 10名様

応募期間: 2010年02月28日 

 今日までです。急いで~ダッシュ


詳細・応募はコチラから。

「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!! ←参加中




さて。

なかなか実現することが難しい足やせですが、

バンテージによる圧力法を取り入れれば、

即効性が実感できるのだそうですよ!!


えっ?

ホントって、飛びつきたくなっちゃいますよね。。。


map。

食事制限はしているし、

マッサージやストレッチなど、やっていますよ~。


ちょっと細くなったかな?

とは、思う効果が出ていますけど、

 (元が、、、太いので。。。)


下半身太りであり、

セルライトがたまりたまりむくんでしまっている状態なので、

すごく気になっています。。。


外部から静脈を圧迫することによって、
リンパ液や静脈の血液がからだの中心部へもどることを
促進する圧迫法を取り入る、


足やせバンテージ!!


夜寝る前に、足の甲と裏の部分から
ヒザ上に向かってグルグルと巻きあげて、一晩寝るだけ!

で、

努力をせずに、

足やせが実現できちゃうのかもしれないんですから!!


是非モニターとなって、参加させていただきたいです。


今年の夏までには、足が細くなって、

水着を着たいです~~。


上半身は、、、まずまずなのですよ。。。


血流の改善、

リンパの滞りを改善すべく、是非使ってみたいです。