なんとみなさん!


イヴの時間


が映画化ですって!


情報遅いとか言わないでください


イヴの時間知らない人はこちら をどうぞ


自分も知人から勧められたんですが、良作です


自分は最終回で泣きそうになってしまいました


暇があれば見てみてください!


じゃぁ今回はこの辺で!


では~(^ω^)ノシ

おめ!!


ってことであけましておめでとうございます!


去年は長かったような…短かったような…そんな年でした!



更新滞っててすいません><


なかなか時間を作れないんで…


って言い訳ですよねすいません…


まぁこんなブログでもみていてくださりありがとうございます!


短いですけど…これぐらいにしときます!


明日初日の出見に行ってくるので後日うpしときますね!



では~(^ω^)ノシ

ブログ自体は初じゃないですけど…


まぁこっちでは初です!


よろしくお願いします!!


更新はあまり出来ないと思いますが、


ゆっくり見ていってくれると嬉しいです。


ひとまず何も言わずこれを観てくれ

ここで、故じょっき様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(じょっきさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

じょっき…なんで勢いで「おでこでバットを折ってやる」とか言い出したの゛…。おでこにバットをフルスイングさせたら、それ゛は死ぬよ…ひっぐ…。いづも…笑わせようとして面白くない゛よね゛…今回は一番笑えなかったよ゛…ひっぐ…。

じょっきはあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…ひっぐ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…ひっぐ…カッコ悪いよ…。

じょっき…すごくたくさんメールをくれてありがとうね…ひっぐ…。毎日50通も…返信しなかったり連絡つかないと300通ぐらいメールくれてありがとうね…うぅ…。でも少し気持ち悪かったよ…ひっぐ…。一生懸命さっていうか、じょっきの必死さはひしひしと伝わってきだよ゛…ありがとう…。

あと、最近「元彼とよりを戻そうかと思ってる」って私が言ったとき「何でもするから別れないでくれ」って言ってくれてありがとうね゛…ひっぐ…。やっぱり少し怖くて、じょっきとは別れられなかったよ…ひっぐ…。うぅ…じょっきは、もっと生きて、もっと私と一緒にいたがっだはずだよね゛…かわいそうに…。残念だったね゛…ひっぐ…。

もう会えないなんてざびじいよ…。もっと得意のモノマネ「倍速の黒柳徹子」を見せてよ…。

私のこと待っていなくていいから、安らかに眠ってね。じょっき…昔は大好きだったよ。今までありがとう…ひっぐ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、じょっき様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(じょっきさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お前が「おでこでバットを折る!」って言うから、おでこにむかってフルスイングしたのに…。まさか起き上がってこないとはな…。二人でいろいろ馬鹿やったけど、今回が一番馬鹿だったな、うちら。起きてくれよ…。

じょっきが死んだって聞いて、みんな複雑な顔をしていたぞ。「憎たらしいやつほど死なないと思っていた」「ゴキブリ並みにタフで、人の気持ちは分からないやつだった」ってみんなじょっきのことを高く評価していた。人気者だったんだな、じょっき…。

じょっきの元カノにも連絡した。「じょっきが死んだ」って。でもあまり興味がなさそうだった。「私はじょっきを避けるようにして別れたから、じょっきが亡くなったことについてとやかく言う立場にないわ」だってさ…。世知辛いもんだな…。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているじょっきを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、じょっきの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。じょっきのニックネーム「ドンマイ じょっき」は、しっかり墓標に刻んでおくからな…安心してくれ…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。


…………………
どういうこっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まったく!
なんだよ「ドンマイじょっき」ってwww

つかおばさんから少女まで女として見てるってorz

ちなみにリア名でやったらなぜかボウリングのボールをヘディングして死んだそうですw

俺はバカかwww

じゃぁ書くこともないのでここらへんでw

ではー(^ω^)ノシ


折り込みでコメント返しー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハセワさま

初コメ!
ありがとーww

ブログ観たおwww

つかハセワのブログにコメ出来ないんですけどorz

なんか禁止ワードがどうたらこうたらなんたらかんたらうんたらかんたらって出るorz

まっ!
解決しといてちょんまげ!