かさこ塾フェスタ出展します。 | 小さな幸せみつけよう

小さな幸せみつけよう

日常生活の中で感じた事を筆で書いています。

キラキラハートかさこ塾フェスタ名古屋キラキラハートに出展します。

 

 

 

日程:2016年11月26日(土)

10:00~18:00
場所:Space D (A Hall)
住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜FLEXビル西館5F
交通:地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分

 

 

 

 

開運未来流姓名判断」で

ブース出展します。

 

 

1件 2000円  所要時間約30分

 

予約不要です。

 

 

 

 

開運未来流姓名判断とは・・

 

あなたの名前は、

あなたの親やあなたが生まれたことを

心から喜んだ人が付けてくれた

大事な大事なものです。

 

子供は、親を選んで

生まれてくると言われています。

そして、名前もその名前になるように

決めてきたともいわれています。

 

結婚する相手も運命の人だし、

その人の姓を名乗るようになったのも、

決して偶然ではありません。

 

 

あなたのお名前に、

どんな可能性が秘められているか

画数からお調べして、

オリジナル用紙にお書きします。

 

 

 

特に、自分の名前が嫌い!

という方、

実はあなたのお名前は

こんな素晴らしい名前なんだと

ビックリしますよ爆  笑

 

 

ポジティブな言葉しか使いません。

 

決して怖い事は言いません。

 

あなたの潜在意識に心地よく響かせます。

 

前向きで明るい気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 フェスタは入場無料

 フラッとお立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋にいらっしゃれない方はこちらでどうぞ下

http://www.reservestock.jp/stores/article/1714/7396