サイトリニューアルと共にブログでも宣伝開始しました! | zyemilog広報チームのブログ

zyemilog広報チームのブログ

ボイスアーティストジェミのサイトブログです。

はじめまして!

ボイスアーティスト ジェミ

の活動をボチボチ宣伝している広報担当のマミお姉さんです!
お姉さんと云っても、ジェミさんより幾分か年下です!あしからず!

さて、アメブロなのでみんなにわかるように
ジェミと活動内容、サイト内容をご説明しますね。

既にご存知の方いらっしゃいましたら、
間違っている部分や、説明不足、誇大広告(笑)
がありましても、やんわりとジェミさんまたはお近くのスタッフへご連絡下さいませ*

大阪で活動中のジェミ

ROCKやPOP(s)をメインに音楽活動(vo.)をしています。

声優や演劇活動の経験もあり。

月に一度は必ずライブやイベントに出ています。

GIZAクリエーターズスクール生でもあり
ポジティブにアクティブに
そして
バンド、ユニット、ソロ、スタッフ、主催者として幅広く
多彩な面を持ちながら活動しています。

しかし。


実は、

歌の活動を開始後

わずか半年で声帯に異常が見つかり

医師から

「しばらくしたら声がでなくなる。


手術はできない状態。


歌はあきらめなさい。」


と宣告される。




それでも超ポジティブ思考が幸いし、


「こんな中(状態)でも歌える私


サイコー!!」


と、活動続行!


聞こえない左耳

声帯異常

バセドウ病

神経障害などと闘病しながらも


たくさんの方の愛に支えられながら、


マイペースに活動中!




【歌わなきゃはじまらない!】

をモットーに、自身が個人で主催する
Pocket Music

を大阪(主に深江橋アンコールスター)
(hills パン工場カフェB2ライブハウス)
にてほぼ毎月開催。


そんなジェミさんを見習い、

【伝えなければ私の人生終われない!】

超ネガティブで内気なまみおねえさんは
グラフィック、web、写真、動画、編集、
コピーライトの方面で
ジェミさんたちの活動を
世の中に広めて行きます。


今後ジェミログのオリジナルグッズ制作や
YOU TUBE動画アップを
サラリーの傍らマイペースに
制作していきます!


まずはリニューアルされた
ジェミログをご覧下さい!


*次回出演イベント予定


11月23日【土】

Pocket Music

~歌わなきゃ始まらない~

vol. 23

@深江橋アンコールスター



時間は決まり次第アップします(笑)

前売り ¥1000
当日 ¥1500
ドリンク別途 ¥500

出演予定者

Yuichi
YoshiA
shin
NIDE
akira
SAKky
竹田隼輔
本村真未
ジェミズミ


そして今後の出演者も大募集中!

ペタしてね

読者登録してね