ようこそ先輩 | しょうこの元気に行きましょうこ☆

ようこそ先輩

今日は、
自分の出身中学で、
[ようこそ先輩]
というものに
出演させていただきました。

後輩たちは、
私のたどたどしい話しに一生懸命耳を傾けてくれました。

私は、
ようこそ先輩に呼んでいただけるような凄い人ではないので、今の自分の、夢の途中段階の話しをしました。

毎日、失敗と反省と後悔と...笑。(;_;)

いろいろ上手くいかないことだらけで、本当に私なんかが話していいのか、申し訳ないぞ!!という気持ちでいっぱいでしたが、
ありのままの私を話すことこそ重要だと思っていたので、今の私の精一杯を出せたかなぁと思います。

しかし、
この企画に至るまでも、いろいろあり...本当にカンパニーのメンバーに沢山助けてもらいました。

これだけでも、学ぶことが沢山で、また自分の弱い部分があからさまになり、
本当に勉強になりました。

650名近い、後輩たちに、少しでも何か伝えることが出来ていたらいいなぁ~



さて、
明日はまた東京に戻ります。

この経験を活かし、新たに仕切りなおします。

日々、出会いに感謝。

そして、
大切な後輩の皆様、今日は貴重な時間をありがとうございましたキラキラ

そして花束もありがとう。


また皆さんの前に胸張って立てるよう、まだまだがんばります!!

しょうこの元気に行きましょうこ☆-111125_2143~01.jpg