ついにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

うp..きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ<●> <●>

長い製作期間を経てついに完成しました!!

ニコニコ動画にジャンプ

動画もつくっていただいて,,,自分の中では最高の出来になったと思います!!!!

そしてそして!!!
今回の動画はただ聞くだけじゃなくて,,,,ちょっとした秘密が隠されていますwww

最初アニメのT-シャツに注目ww ニコ生常連さんなら分かるネタが詰まってますwww

そして!!!
動画中に$zxzの歌い手やってますけど(笑)-うをーりー


この「うをーりーさん」が場所を変えて4回出てきますwwwww
彼は色を同じにして背景に溶け込んでるので、何回もよく見て見つけてみてねwww

答えは後日発表しますwwww

ではよろしくでーすー,,