あぁ…大学生だなぁ~詳しくは言えないけど | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

昨日は
ゴメンなさいあせるあせるあせる

もう完全に
ブログを更新する
暇もなく

盛り上がり
飲み込まれて
ました
汗汗汗


てなわけで…

昨日と今日
合わせて更新します目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にしてもちゃんと
0時に更新したことが

ほぼ無いというのは…

いかんいかん汗汗汗

てなわけで
今日の記事ビックリマーク
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→第一回新入生歓迎会
→今日の料理

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正直、
今日はほとんど

睡眠してたので…
特に面白いこともなく一日が終わりましたあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第一回新入生歓迎会

そんなこんなで
昨日は17時から
次の日の5時まで

12時間!!!
テニスサークルの新入生歓迎会でしたクラッカークラッカークラッカー

そして、
この記事の題名が…

第一回となっていますよね?

それは、まだまだ
新入生歓迎会が有るからです音譜

僕は結局…
三つのサークルに入りました…あせる

なんやかんやで
色々やりたくなり…

ちょっと
やり過ぎと思いながらも…

・絵本研究サークル
・版画部
・テニスサークル


の三つに入りました。。。

版画や絵本研究は
また後々話すとして…

今回は
テニスサークルです!!

正直、テニスサークルだなんて嫌でしたあせる

まず、スポーツが嫌いなので…

しかし、友達からの誘いで
昨日は新入生歓迎会へ汗

そしたら…
カレーうどん
とかをみんなに配って

カレーうどんパーティ
みたいな感じでひらめき電球

美味しかったし
何より、先輩達が
良い人だったチョキ

そして、
それが終わると…

一人一人
自己紹介だったけど

なんだか
陽気で良かった音譜

もちろん
お酒の一気飲みなんて
してないですよ?目

その後は
みんなで寿司屋に行って

腹ごしらえしてから

カラオケで
オールでしたカラオケカラオケカラオケ

実は人生初だったあせる

まぁそんなこんなで
楽しかったよーラブラブラブラブラブラブ

その代わり
今日は15時まで寝てたけどあせるあせるあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の料理

photo:01



ネギも切ったよー
photo:02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだ眠い…
また一週間頑張ろうかね♪

(・◇・)/~~~
p.s
今日は折りたたみ傘を直す
袋をおじさんが落としたから
それを拾って渡したら喜ばれたよ♪
久しぶりにありがとうございますって言われた気がした汗
まぁでもよかった。