音の発表会と油の匂いで卵料理 | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

こんばんは♪
今日はどうにか

しっかり
更新出来そうな

ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

てなわけで
早速、今日の記事♪ビックリマーク
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→音の発表会
→油画棟にいってみた♪
→今日の夕飯

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

といっても
結局
更新は0時には無理そう…あせる

なんだかんだで
軽く眠たくなってきた…ぐぅぐぅ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

音の発表会音譜

先週の授業で
何か音が出るモノを

持ってくる課題が
出ていたのですが

今日は
それらを
みんなで持ち寄って

自己紹介がてら
それを見せ合いましたラブラブ

色んな人がいて…

自作の笛など
快眠枕で
面白い音を出したり
ひょうたん
米をいれてる人とか…目目目


自分も
自己紹介の時があったけど…

終始
下を向いて

ボソボソ言ってしまって
自分になんかショックだった…ガーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

油画棟にいってみた

てな感じで、
1,2時間目を
音の発表会で過ごし…

4限目まで
時間があったので

今日は
フラッと
油画棟に行ってきましたクラッカー

photo:01



なんか、
油画棟の中の
中庭にあった置物ですビックリマーク

油画棟の中は
なんだか
昔懐かしい

中学高校時代の
校舎を思い出させてくれましたあせる

どこかに
七不思議でも
隠れているようなチョキ

にしても
一年生の教室だけ
見て回ったけど…

みんな
作家さんレベル

流石、
油絵だなぁって思いましたあせる

特に、
写メは流石に出来なかったけど

犬がこちらをジッと見つめる絵は
とっても印象的だったアップアップアップ

またコッソリ
刺激をもらいに行こうかな♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の料理

ターを…
photo:02



まごを…
photo:03



あーだこーだやって…

こんなダウンダウンダウン
photo:05


photo:04



美味しかったラブラブラブラブラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(・◇・)/~~~
おやすみなさいー