多摩美補欠繰り上げ発表 まとめ 2 | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

どうも
ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ


いい加減に…
多摩美補欠繰り上げ

絶望的
になってきましたダウンダウン



ついに

あの補欠繰り上げ発表開始から…

一週間以上経ちました…。



そして、この一週間…

ほぼ毎日、夜中まで起きてしまう生活ショック!

いい加減に
開放
してけれ!!




とりあえず、僕を悩ます
補欠繰り上げ発表ページのまとめ

Part2でございます!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「4日目」
photo:01



「5日目」
photo:02



「6日目」
photo:03



「7日目」
photo:04



「8日目」
photo:05


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
全く動かねーよぉ!!!!
((((;゚Д゚))))))



実際、東京芸術大学の合格発表があった次の日ぐらいは少しは動くかな…

って思っても動かない…


その次の日も動かない…あせる



あっ
( ´ ▽ ` )

あっ

笑えねー…[みんな:01]


(・◇・)/~~~