2011年最も鬼女に嫌われた芸能人は?鬼女に嫌われる女の特徴 | 自分に正直に行こう

自分に正直に行こう

日々のできごとのブログです

<
今日の気になるニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6126876/
2011年最も鬼女に嫌われた芸能人は?鬼女に嫌われる女の特徴
現在2児の母でタレントの紗栄子が、いわゆる“ママ本”『Saeko One and only』(集英社)を出版し、鬼女から盛大なバッシングを受けたのは記憶に新しいですね。
彼女にこそ、『2011年もっとも鬼女に嫌われた女』の称号を与えたいと思います。
今年の総決算として、『鬼女に嫌われる女の特徴』をまとめてみました
先日、フォトエッセイ本『Saeko One and only』(集英社)を出版したタレントの紗栄子(24)。
サブタイトルは「『私は私』。ルールに縛られない、おしゃれな生き方」と題し、全面的に「おしゃれ」を押し出しています。

この本が発売されたとたん、アマゾンのレビュー欄にはこのようなバッシングのコメントが殺到しました。

●「若くしてデキ婚して数年で離婚し、子供に大きな不安を与えることが『おしゃれな生き方』なわけがない。本を出す前にやることがいっぱいあるんじゃないでしょうか?」

●「『Saeko「私はダルビッシュ有の寄生虫」』ってタイトルなら納得だけど、おしゃれとも思えないし我儘な女の言い訳本って感じでした」

●「相変わらず「自分大好き!!」「子供いるのにこんな素敵な生活してるの~」 って感じです。
----------------------------------------------



最初からお金目当てで結婚?ダルビッシュかわいそう
これが山ガール
これがキューサイ コラリッチ
これがソニ美
これが小顔になれる方法
これがすね毛を薄くする方法
これが山ガール通販
これが佐藤式視力回復術
これがnonoヘアー
これがプラシーゲルモイスト
これがボニック 楽天