AKBぷっちょ | それさえもおそらくは平穏な日々

それさえもおそらくは平穏な日々

日々飄々と生きる悠々自適なおやぢの独り言。

愛娘Ⅱに頼まれて

近所を2時間、探してゲットしました。

しのだちょ



それさえもおそらくは平穏な日々


ぷっちょ(178円)のおまけです。

AKB48の携帯ストラップです。

しかも、まりこさま(篠田麻里子)Verが

欲しいらしく自分で何個か買ったけど

当たらなかったようです。


そこで、パパ!

探しました・・・・。

近隣のコンビニからスーパー・大規模小売店等々

売り切れ・・・売り切れ・・・


2時間探してやっとこ見つけ

大人買いして手に入れました。

写メを送ると!

ハート付きでお礼メールが来た!

これだけで、苦労が報われる(汗



それさえもおそらくは平穏な日々


すごい人気よ~で

大規模小売店では1,000個近く入荷したのに

数日で無くなったとか

しかも、オークションで千円近い落札金額。

残りは出品して財布補填しよ。