そらかふぇ | それさえもおそらくは平穏な日々

それさえもおそらくは平穏な日々

日々飄々と生きる悠々自適なおやぢの独り言。

直方にある Sora Cafe  に行ってきました。


グルメブログ、「なつのさら」 さんで紹介され


気になってて、探してたどり着きました(笑)


ちょい、わかり辛い所にあるので・・・3回目で(汗)着きました。



それさえもおそらくは平穏な日々



高台の階段状の住宅地にあり


正面に夕日が綺麗に沈んでゆくのが見えます。





それさえもおそらくは平穏な日々


ランチメニューもスイーツも美味しくいただきました。



それさえもおそらくは平穏な日々



小物・雑貨も販売されてます。




それさえもおそらくは平穏な日々