お疲れ様です。

現在僕はジェネラルさんという方が主催されている4人グループ制のネット大喜利の大会に出場しています。

http://general.mods.jp/event/bokequest2/
(現在投票受付中です。よろしくお願いします)

では軽くチーム紹介をします。
生大喜利で知り合った人達なので基本的には生大喜利の情報が中心となります。

[チームリカントマムル]
〇IkorihaYimiran
★『ケータイ大喜利』レジェンド2段、ネット大喜利『大喜利ドラフト会議』MVP&正力賞など

僕ですね。現時点でめちゃくちゃ足を引っ張ってるので申し訳なさと、次やったるで!って気持ちでいっぱいです。

[大喜利回答]
お題:ピラミッド建設計画の最高責任者になったわけですが、どうするの?
(『ぼけおめ』204戦、3A)

上に行くほど細くなるエレベーター発注する

〇鞘さん
★大喜利未来杯優勝、大喜利鴨川杯準優勝など

ネット大喜利界では恐らく結構ベテラン。発想の飛び方が素晴らしくていつも舌を巻いてしまいます。
一緒にやることで色々学べれば、と思っています。

[大喜利回答]
お題:ボスが言った耳を疑う命令
(ネタボケライフ 1692回)

それは重傷だよ 俺が見たいのは致命傷

〇卵焼兄妹さん
★大喜利カワシモ杯優勝、Fリーグ本戦進出など

大学の後輩ということもあって親しくさせてもらっています。
大喜利は、確実に当てて来ます。打率が高い。
関西のみならず全国的に評価が高まっている大喜利プレーヤーです。

[大喜利回答]
お題:かに道楽の看板は動くかにですが、「エロ道楽」の看板には何が使われている?
(『Fリーグ』大阪予選)

火野正平

〇ヒメブレンさん

謎の男。

僕はこの謎の男の大喜利が好きです。

初めてこの謎の男の大喜利を見たときから「この人は自分より強い人だ」と直感で感じました。

もちろん実力には大量の折り紙が付いています。


以上です!

めちゃくちゃ頑張るぞ!