【3期生に暑中見舞い!】「乃木坂46 東京メトロキャンペーンポスターINDEX① | 【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

【あの すいすい が更新した!】乃木坂46メンバーの高山一実が見た時点で終了した、99.9%実話に基づいたブログでR。

乃木坂46メンバーが実際に見に来てくれるのか?その実験的なブログです。それを餅ベーションに書いてます。ですので、実際にメンバーが見てくれたと分かった時点で終了するブログです。
一般向けではありませんので、民間人は見ないで下さい。時間の無駄で、面白くないです。



乃木坂46 3期生の諸君!

これが、あなた方がまだ、全て見た事が無い、あの!

【乃木坂46シングルキャンペーン、東京メトロジャック】

     のポスターだ!!

僕が撮影した、139駅  140枚 全て揃ってるから、良かったらダウンロードしてね!


特に、地方出身のメンバーさん、

特に特に、沖縄出身の、伊藤理々杏さん!


鹿児島出身の、大園桃子さん!

大分出身の、吉田綾乃クリスティーさん!


私も、九州地方を愛する者として、乃木坂46への加入は、とても嬉しいです!



ぜひ、先輩たちのサインの入った、このポスター画像を見て、表情の作り方やサインの勉強をしてくださいね!



 それじゃ、せーの! 公務員!と。(笑)





【日本で2番目に丁寧に撮影されているポスター画像】



初めての握手会で、同じレーンに居たお兄さん。その節は、お世話になりました。

こちらから、ダウンロードして下さい。
(タグも、著作権データも一切無い、生のデータですので、ご安心を!)

もちろん 全ての方々へ!


意外とまだ全て見た事が無いという方が多いので、最新で更新し続けます。


{A8945D4B-B48F-4103-A996-87628E036924:01}



 ➡︎ こちらの方がダウンロードしやすいかも? (捨て放置Facebook)







{FC084A54-06AE-468D-92A1-AAFD08702820}




秋元真夏



生田絵梨花


{16B7C0EB-B67B-4754-A689-D8925D6004BD}


生駒里奈



伊藤かりん


{60FA2128-418F-40E7-9DAD-CF72FB216FA3}


伊藤純奈



伊藤万理華


{46864631-3242-4D4C-A9B5-6F515131E86A}


井上小百合



衛藤美彩


{F5A6DF2B-CAD3-4603-AEFD-7EC06DD49FDA}


川後陽菜



川村真洋


{3702E412-7BEE-4A9A-9247-B4CBCCFD4E28}


北野日奈子



齋藤飛鳥


{CB069729-772B-41BA-BF3F-EB591EB4445E}


斎藤ちはる



斉藤優里


{559CC8AB-E42A-44A8-86EE-B92CF4259B7C}


相楽伊織



桜井玲香


{0983BDC3-BEA8-4EC6-9035-8A667577AD01}


佐々木琴子
 
 

白石麻衣
 

{FA8671B4-D826-455A-8BA9-F4ADC0ED1F84}


 新内眞衣
 
 
{E8C95FD5-07C9-47D0-8FFD-716F68E3AFFE}

 
鈴木絢音

 
 
高山一実


{C441919E-812C-455C-AF5B-42800191364F}



     リンク先