お盆に

じいちゃんばあちゃんが

滞在してる白浜のホテルに行った


海最高!



でも

どっか連れて行ってくれるんかと

わくわくしてたのに


昼食後


爺様 「さっ温泉入って寝るぞ」


んっ!!??


もう一度聞きなおす間も与えずに

お消えになられた






でもいいじいちゃんばあちゃんです

いろいろ大変だったうちの家族のサポートは

年をとった二人がしてくれました


母親は僕の母親である以前に

二人の娘であり

僕は二人の孫であり

だからこそ大変なことをしてくれたわけで


そんなことも考えて

感謝をこめて

お盆はじいちゃんばあちゃんと過ごしました


キーボードに手を任せたら

こんな

赤面な文章に


ゴーストライターです・・・