パンテーン ミラクルズ スムース ジェリーバーム | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

パンテーン

ミラクルズ スムース ジェリーバームをお試しさせて頂きました。

むらさき音符P&Gジャパンさまからいただきキャンペーンに参加しています。)

 

 

パンテーンミラクルズ 髪のお直しシリーズキラキラ

日中に気になる、アホ毛・おくれ毛用

根本からまとまるカシミア髪へ

スタイリングトリートメント

image

 
 
ここ何年かで以前よりも、
アホ毛がとても目立つようになって気になっていたのであせる

私的にとても使ってみたかったスタイリングトリートメントニコニコ

 

 

image

 

 

パッケージもかわいいキラキラ

 

コンパクトサイズなので、

ポーチなどにも入れて持ち運びすることも◎

 

 

image

 

 

point!

ジェリー状の革新的なバーム

さらっとしたジェリー配合で、

しっかりまとまるのに、べたつかない。

だから、日中の髪のお直しにぴったり。

 

こんなときに使うのがおすすめだそうです♪

湿気でとくに髪がまとまりにくい日

分け目を変えたり、ポニーテールをした日

 

 

image

 

 

これで2〜3プッシュほどの量。

適量を出しやすいところが良かったです♪

 

使い方はとても簡単で、

適量をとって手のひらでよく伸ばしてから

アホ毛やおくれ毛が気になる部分を

軽くなでるようにしてつけていきます。

 

匂いは・・

ジャスミンとピーチをブレンドした爽やかな香り。

 

 

手のひらでしっかり伸ばしてから

気になるアホ毛につけてみたら・・

ベタついたりせず、軽い使用感で良かった!

ササッと使いやすく自分には合っていましたキラキラ

 

私はアホ毛が気になるとき、

髪の分け目を変えたりしたいときに使ってます◎

 

 

 

シリーズ使いがオススメなそうなので、

ミラクルズシリーズと一緒に使ってみたい・・!

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]