恵の本舗 : モイストバランスローション / エマルジョン♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

<PR>

本記事はモニターキャンペーンを通して商品提供いただき、レビューしています。

 

 

恵の本舗

モイストバランスローション

モイストバランスエマルジョン

 

image

 

 

保湿にこだわってつくられた

うるおい化粧水と乳液を使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

化粧水には温泉水、ツバキ種子油、

コメヌカエキス、水溶性プロテオグリカン、

ハチミツ、3種のヒアルロン酸を始め・・

天然のグルコオリゴ糖が配合されています。

 

乳液にも天然のグルコオリゴ糖を始め、

温泉水、シソ葉エキス、

9種もの美容オイルが配合されていますニコニコ

 

 

 

image

 

 

洗顔後、

肌全体で優しくなじませるようにつけていきます。

 

 

テクスチャーはさらっとしていて馴染みも良い!

私は手のひらで数回に分けてつけていますキラキラ

使い心地の良い化粧水でした。

 

 

 

image

 

とろっとしたテクスチャーです。

化粧水のあと、やさしく馴染ませていきます。

 

私は顔全体に薄く重ねるようにして塗ってから

馴染ませるようにしています(*‘∀‘)

使用量目安としては直径2cmくらいだそうです。

 

馴染ませた後はベタつき感もあまりありません。

ベタベタとする乳液が苦手なので、

こちらも好きな使用感でお気に入りでした!

 

 

どちらも柚子の香りがふんわりと匂って、

それがまたリラックスしながら使えました!

柚子の香り大好きなので嬉しかったキラキラ

 

とても使い心地の良い化粧水、乳液でした照れ

 

 

→ 気になった方はこちらから☆