肌にやさしい、シックプレミア 顔そり用♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 
 
 

『 シック プレミア敏感肌用 Lディスポ 顔そり用 』

 

 

シックから発売されているフェイス用、

マイクロガード付きのL型カミソリを使ってみましたニコニコ

 

 

image

 

 

私が行った近くのドラッグストアでは

期間限定のスヌーピーデザインが!とっても可愛いおねがい

 

 

 

image

 

 

3本入り。キャップ付きキラキラ

スヌーピー、ベル、ウッドストックのイラストがピンクハート

 

 

ちょうど良い厚みがあって滑りにくく、

手にフィットしやすいので扱いやすかったですピンク音符

 

 

image

 

 

↑うぶ毛処理に適した、きめ細かいガード付き!

 

従来のものよりも約2倍細かいマイクロガードで、

刃が肌にあたる負荷を抑えてくれるそうニコニコ

 

 

 

image

 

 

先端が細いスリムなヘッドなので

細かいところまでケアしやすく感じましたキラキラ

 

乳液やクリームを塗ってから剃っていきます。

毛の生えている方向へ、なでるように刃を動かすと良いそうです♪

 

 

私は口元や、鼻の下、眉、顔全体のうぶ毛のケアにも使ってます。

ガード付きなので不器用な私でも扱いやすくて良かったニコニコ

 

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

「シック・ジャパン」のキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]