mogans:何度もリピしたくなるシャンプー♪ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

こんにちは、アオイですポジティ部

モーガンズのノンシリコン アミノ酸シャンプー!

すっかりお気に入りとなっています(*´▽`*)heart

 

 

 

 

今回使ったのは、スムース&ガーデンです照れる

 

mogans(モーガンズ)

シャンプー・コンディショナー (スムース&ガーデン)

 

 

  特徴 

☆ 9種類の植物由来アミノ酸成分きらきら

☆ 8種類の植物油を配合きらきら

☆ 地肌に優しい植物性由来成分99%以上配合きらきら

 

☆ しっとりまとまりのある仕上がりLOVE love

 

 

mogansはとにかく安心して使えるのと、

髪もしっとりまとまってくれるから大満足しています照れる

 

 

サロン系シャンプーによくあるようなテクスチャー、

とくにシャンプーはゆるっとしてます。

 

アミノ酸系にしては泡立ちも良いほうだし、

洗ってる最中にきしみも特にありませんきらきら

 

 

香りは天然精油が使われているのもあって、

良い匂いで大好きです(*´▽`*)LOVE love

スムース&ガーデンは、ラベンダージャスミン系ポジティ部

 

そこまで癖もないから使いやすいかなと思います照れる

 

 

IMG_20171104_145935485.jpg

 

しっとりなめらかにまとまってくれましたびっくり

 

私的に合わないな~と思うシャンプーは

毛先が広がったりするんだけど

mogansはキレイにまとまってくれますハート

 

 

やっぱり何度もリピしたくなるシャンプー!

 

 

 

 

インスタグラム MY INSTAGRAM
https://www.instagram.com/aoimeri/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村