うつぶせ寝専用枕*FUSERO Ⅱ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

うつぶせ寝 専用枕キラキラ

FUSERO2(フセロツー)

 

を使ってみました(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらの枕は、Dr.Smith(ドクタースミス)さんから出ている、

 

うつぶせ寝専用マクラとして、

医療機関と連携して開発されたフセロシリーズの新商品キラキラ

 

 

 

うつぶせ寝は、いびき睡眠時無呼吸症候群などの予防や、

呼吸をラクにしてぐっすり眠れるなど・・・

様々なメリットが医療で証明されているのだそう(*´▽`*)キラキラ

 

 

仰向け寝で眠りが浅いと感じてる方には、

特にオススメだそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

この新しくなった フセロ2 は、うつぶせ寝だけでなく、

『 横向き寝や、仰向け寝も可能 』になったので

普通のマクラとしても使うことができますキラキラ

 

 

 

『 1サイズで

あらゆる体型の人でも対応できる 』ようになったのことで

家族で、フィット感がどうなのか、試してみたんだけど、

 

父親(178cm/メタボ気味?あせる

母親(153cm/小柄)

わたし(163cm/細身)

 

でも、ほんとにフィットして使いやすかったですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

後ろにある真ん中のファスナーを開けると、

中には 大きめのプラチップが キラキラ

 

 

 

他にも

『除湿、消臭機能に優れたドクタースミスの炭入り』

 

確かに気になってた枕を使ったときの蒸れ感や、

暑苦しさの感じは少なかったかなあと感じますニコニコ

 

 

 

 

 

(↑母にモデルになってもらいました。笑)

 

 

まずは 『 うつぶせ寝 』から キラキラ

少し高さが出来ることによって、

うつ伏せ寝の時によく感じてた胸への圧迫を感じにくいキョロキョロビックリマーク

 

身体とのフィット感が気持ちよく、

リラックスして眠ることができました(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

 

 

『 横寝 』 キラキラ

これ、抱き枕をするような感覚で使えるから、

めっちゃ安心感あってリラックスできました照れ

 

うつ伏せ寝の次に、この寝方で寝るの好きです乙女のトキメキ

 

 

『 あお向け寝 』 キラキラ

初めて使ったときにめっちゃ楽でびっくりキラキラ

楽な姿勢を保ったまま、眠れるような感じです。

 

家族に試してもらったときも、

「あ、これめっちゃ楽だね~ビックリマーク」って同じ感想でしたキョロキョロ

ただ挟まれるように寝る為、寝返りは少し打ちづらいかな・・。

 

 

 

 

 

枕の生地自体も、

表側はこんなメッシュっぽい生地(*´▽`*)キラキラ

 

 

うちの父が、

まさに睡眠時無呼吸症候群(治療中)&いびきが酷くて

試しに使ってみたら

『おおビックリマークこれ楽だね~お父さんも使いたいキョロキョロって

言われるほど、気に入ってもらえました(笑)

 

 

 

わたし自身も、赤ちゃんの頃からうつぶせ寝!で、

(↑母が仰向けに戻しても、すぐうつ伏せになったらしいあせる笑)

 

癖で、うつ伏せ寝 or 横寝 でしか寝られないのですが、

そんな私にもピッタリでお気に入りの枕になってます照れ

 

 

 

Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中

 

今はほんとに色々な種類な枕があるから凄いなぁキラキラ