キングダム リキッドアイライナーS | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。




キングダム リキッドアイライナーS








キングダム リキッドアイライナーS★★★
「ブラック」 レポです*


シッキングピンク×ブラックのパッケージが
可愛くて、テンション上がりますにゃ音符







このアイライナーの特徴は

水に強いウォータプルーフ

皮脂に強いスマッジプルーフ

なのに、イージーオフできるLOVE
睫毛美容液成分も配合されてますにゃ






先が細くて、コシのある筆だから
睫毛の隙間も埋めやすくて良かったよにゃ







細いラインも描きやすくて、
太いラインも描きやすかったですにこ

ディープブラックなので
ほんとに「黒!!」って感じの色ト音記号


滲みがなくて、すぐに乾燥してくれるところも
良かったな~(*´ω`*)*






試しに
かなり強めにこすって、こんな感じ!!

あと水もかけてみたけど
全然、落ちなかったー(∩´∀`)∩!!







いつも使ってる
ジェルクレンジングで落としてみましたハート②


これだけ落ちにくさを謳ってる分、
やっぱりすぐには落ちなかったんだけど

いつもより少し念入りにやると
ちゃんときれいに落ちてくれましたルンルン







ばっちし、オフ おんぷ


私はとにかく涙が出やすくて
アイラインが落ちるのが悩みだったけど

これは朝メイクして
夕方になってもキープできてましたアゲアゲ


とにかく滲みにくくて、落ちにくくて、
漆黒のアイライナーが欲しい方には
めっちゃオススメです(*^▽^*)アゲアゲ


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





あ、あとパッチリeyeの作り方もおんぷ







アイラインの描き方、少し変えてみようかな