ポイントマジックPRO プレストパウダーUV | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。




今日もめちゃくちゃ寒かったー!ダッシュ


大好きなマフィン専門店(というかカフェ?)で
チョコマフィンとホットコーヒー飲んで、

またまた新しい本をゲットしてきたので
これから読書するのが楽しみな私です





さて、今日はプレストパウダーのレポです!

どうぞ最後までお付き合いください(*´▽`*)ハート





ポイントマジック PRO 

プレストパウダーUV






01 ブライトベージュ使用。

以前のリニューアルする前のも、お気に入りでよく使っていたので
今回リニューアルしたものが出来たと聞いてわくわくしていました!




SPF50+・PA++++、紫外線カット機能もばっちし。
以前のものより、コンパクトがとても可愛くなった!
これにはテンション上がります(*´ω`*)*

粉っぽくならなくて、素肌っぽいのにカバー力があるところお気に入りきらきら
ほんとこれ時間が経ってもくすみにくくて、崩れにくくて良かった!








お肌のサラサラ感もずっとキープされてたから
キープ力はあるほうだと感じました(*´ω`*)ハート








ボタニカル成分が92%っていうのと
他にもヒアルロン酸や、コラーゲンが配合されてるから

乾燥も感じにくくて、うるおいもあるパウダーに感じたよーパンだ!!










私は頬の毛穴が大きいのが悩みで、ここをいかに隠すか!ってところに
ベースメイクの重点を置いてるんだけど、凸凹が綺麗に隠れる(´;ω;`)!



ほんとに毛穴をキレイに隠しつつ、肌を明るく見せてくれて、
肌色も統一してくれるので、いつもより肌がキレイに見えて嬉しい。笑
とてもお気に入りなパウダーになりましたハート②

リニューアルして改悪される化粧品もあったりするから
ちょっと不安ではあったけど(笑)今回のとても好きです。!








毛穴カバー力、テカりにくい、崩れにくい、粉っぽくなりにくい、
素肌感もある、くすみにくい、紫外線カット効果もある・・・
そして、なによりプチプラ価格!(1300円)









キャンメイクのマシュマロパウダーも好きで使ってるけど、
こっちは小さ目のコンパクトだから持ち運びに良いのが嬉しいかも。
出先で化粧直しするのにも出番ありそうですハートハート

とにかくこれはお気に入りです!おすすめー!


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中







にほんブログ村


ランキングに参加してみました!
カテゴリはこれで合ってるかな・・・と悩み中なので
後日、変更するかもしれませんが(!)

よければ、ポチよろしくお願いします(*´ω`*)!