大切な人のギフトに☆カスタマイズできる本革長財布☆ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。







モニプラのJOGGOさんの企画で、とても面白そうだなと思ったので参加します☆




革小物のカスタマイズのJOGGOさんでは、オーダーメイド
長財布、二つ折り財府、手帳カバー、iphoneケースなどなど・・・
自分オリジナルのものが作れちゃうんです\(^o^)/*

今までオーダメイドってしたことなかったんだけど、
これがまたとても楽しくて選ぶことができました!!!






オーダメイドって難しそうなイメージもあるし、
いざ自分好みを作ろう!って思ったときに
自分の思うデザインを形にしづらかったりするけど




JOGGOさんのサイトではこんな感じに↓






シュミレーションしながら、色を選ぶことができるんです!

だからイメージもしやすくて、
プレゼントしたい相手のことを考えながら
選ぶ時間がとても楽しかったです*





因みにわたしが選んだこのデザイン!


わたしの彼氏に似合そうだなーと思って選びました!笑

もし彼が持つとしたらどんな色が似あうだろう??って
考えてみると、
不思議と出てくるのがブルー系だったんです。



外側はシンプルなブラックをベースにして
中はミッドナイトネイビーをベースにして、

明るいターコイズブルーを入れることで
遊び心もあって明るくて良いなぁって思いました^^*







因みにJOGGOさんの商品は、


☆イタリアの高級ブランドとも取引するタンナーと共に
オーダメイドで創りあげている。☆


☆ひとつひとつが職人の手作り☆


そんなところも気に入りました\(^o^)/




本革長財布



カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!