テーブルマークの冷凍パン★ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。







今日はみんなでテーブルマークの冷凍パンを食べましたパンだハート②



冷凍パンって今まで食べたことなかったから、
どんな感じなんだろうな~ってワクワクしながら食べたよキラキラ











朝食にもピッタリそうなプチパンキラキラ

おやつにぴったりなメロンパンキラキラ














このプチパンめちゃくちゃ美味しかったよー、大好きだったパンだキラキラ




オーブンで焼くと、ほんとに外はサクサク中はもちもちになって感動(笑)

ママも「美味しい~ハート②これ好き!」って言ってた




パン屋さんの焼き立てのパンみたいだった!ほんとにオススメ!











お次は、メロンパン★

これ見た目がめちゃくちゃ可愛いでしょ?



なんかもう見た目が可愛すぎて、
みんなで「カワイイー!」って言ってました




ちょっと焼き過ぎて、少し焦げちゃった

これは香りも良くて、食欲のそそる香りがしました★

これもカリカリ、ふわふわ













私の大好きなクロワッサンとチョコクロハート②











このクロワッサンも焼き立ては、とても香りが良かった~♡


それにこれもサクサクなの


冷凍パンって食べたことなかったけど、
ほんとに予想以上、想像以上のお味でほんとに満足でした












みんなプチでほんとに可愛い見た目してて癒されましたパンだキラキラ



プチだから、ほんとにおやつにピッタリな感じ*

ていうか、美味しすぎて何個も食べたくなっちゃった(笑)




母は、プチパン
兄は、クロワッサン
姉は、メロンパン

私はプチパンがお気に入りでした★





今まで冷凍食品コーナーに行っても冷凍パンに注目したことなかったけど、
これを機に「これからは、チェックしたいねダッシュ」って

家族みんなで話してました
キラキラ





うどん好きな私はテーブルマーク=冷凍うどんって
イメージがあるくらいテーブルマークのうどんが好きで(笑)

必ず、冷凍室に常備しているくらいなんだけど、
この冷凍パンも常備させときたいくらい大好きだった!





あーまた食べたい・・・!特にプチパン!

こういうのは小腹がすいた時に、すぐに食べれるからとても良いと思う*



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマークフローズンベーカリー