シューアラクレーム ガナッシュショコラ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。







昨日、たまたま通りすがったお菓子コーナーで
モンテールの2月新商品を見つけたので買っちゃった♡




シューアラクレーム ガナッシュショコラです。

こんなに高級感あるのに100円くらいで買えちゃうのが嬉しい(笑)




チョコ好きな私にはほんとにほんとに大好きな味だった
ほんと食べた瞬間、「あ~しあわせ~」ってなったよ












グランマルニエってオレンジリキュールが入っているんだけど、
ほんのり感じられる程度だから食べやすかったよ。




中にはいってるショコラガナッシュは、口どけも良くて
濃厚な味だから生チョコのような食感に似てる気がしたよ


だからといって
甘すぎることもなく、ちょうどよい甘さです。










チョコレートや、生チョコが大好きな人は
絶対すきな味だと思うなぁ





また食べたいから、買ってこよう・・・





私っていつも定番商品ばっかり買ってしまって、
なかなか新商品は食べないんだよねー。


たまに新商品食べて、
「やっぱり定番がいちばん美味しい・・」って

思っちゃうことが多くて(笑)





でも
これはほんとに美味しかった・・


今度から冒険して新商品買うのもいいなって思いました




【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集 ←参加中