CO-DAさんのオフ会に行きましたぜ☆ | 歌ったり喋ったり

歌ったり喋ったり

ニコニコにて歌ってたり実況、配信してます。
演奏者、生主とやらを自由気ままにやっております。

いやー昨日のオフ会は楽しかったです!


あのCO-DAさんと2ショットとったぜい☆


まあ、ジェットコースター恐怖症になったけどww



最初はクールサービス☆

CO-DAさんに「びしょぬれになるからね!」と念を押されました。

さてどんな物か・・・

最初は全然濡れなかったので「たいしたこと無いな(笑)」と思っていましたが、ショーの後半・・・


ちょwwwまっww服重いwww

びしょ濡れとかまじ勘弁wwww

ブーンwwwブンシャカwwwブブンwwwブーンww


かなり涼しいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まあ5分もしたら暑くなったけどww






次は「タートルトーク」

映画 ファインディングニモ に出てくる亀と話すアトラクションです。

子供騙しみたいな感じだろw と思っていましたが、質問に答えてくれたときの返答が面白いww

芸人めざせww




次は少し早い昼食!

W君におごってもらいましたw

ありがとうございますm(_ _ )m






次はタワーオブテラー

左には「ロック」さん

右に「W」君

いきなり真っ暗にされて上に!!!

ふわっ・・・(ノ゚ο゚)ノ


ひゅーーん!(/TДT)/


上に参りマースw

ふわーo(TωT )コワイヨー


ひゅー(ry

(/_;)/~~サヨナラアアァァァ・・・


            

終わりかと思いきや上に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

扉が・・・開いた!?

(写真撮られたし)   


閉められ落とされ

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


また↑↑アゲアゲw

(((( ;°Д°))))


いい景色だ・・・

ってここはCMでも見・・・


ァァァァ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


上げられて

また開いて

落とされて


終わりか・・・


と思ったら急上昇!


最上階でーすw


ウアァァァ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

目がァァァww


やっと終わった・・・

  /

orz ウェップ・・・
  \

終わってみると・・・まだ行ける希ガス!

今思うともう嫌だ・・・





次は「ストームライダー」


竜巻?台風?まあそんなのを消しに行くお話しです。


耳に悪いアトラクションだったw


船体に穴が開いて、雨の中を飛ぶ という設定でありまして、穴から水がww


量は少ないけどオモロかったw





次はジェットコースター嫌いの僕にとって一番嫌なアトラクション

「センターオブジアース」・・・


いつもシーに行ったときに思う。


あの山には行かない


がしかしw


CO-DAさんはジェットコースターが好きなのだ!


だから山へ・・・


せっかくのオフ会だし、楽しもう!ってな訳で、てくてくとついていく・・・


なんと2時間近く待たされたw


その間に CO-DAさんと「ロック」さんがポップン対決してましたw


二人ともとても上手いww見えないよw


見入ってたら2時間なんてすぐでした。


緊張感が無くなったところで順番が・・・


今から乗ること忘れてたしw


みんなに励まされて乗るw

隣にCO-DAさんに座っていただき、うれしかったです!

出発前にじゃれたしw


いざ出発!

耳を押さえないと鼓膜がw

CO-DAさんに「耳押さえて!」と忠告が無かったら今頃耳は無かった・・・

ドンドン進む!

ギュイィィィン↑↑


てか、上るスピード早くね!?

ギャャャアァァ!落ちる! ←声でなかったw

なんかスグオワタなw

一瞬だった・・・

もう乗れないよ!

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブルだもん



しばらくほのぼの系

「マジックランプシアター」と「マーメイドラグーンシアター」と「ミスティックリズム」へ!

やっと座れた・・・・て感情の方がデカイ気がww

のんびり出来て良かったw

ショーも面白かったし!

大きい音が苦手な僕はミスティックリズムの始まりの前の忠告ですでに(((゜д゜;)))してたw

でも大迫力で面白かったです!


次はまた早めの夕食!

とても穏やかな雰囲気になり落ち着いた・・・

CO-DAさんのお友達の方が顔見せにww

なぜか追いやられてどこかへ・・・

皆さん「え?w」って感じでしたw

ここでミニサイン会開始w

女性陣・男性人でチケット・スケッチブックにサインしてました。

僕は話しかけそびれ、貰えてませんw

残念・・・


ラストは本日のメインイベント!

「ボンファイヤーダンス」!!!

僕は初見です。

最初の劇も面白かったです

そのあとのCO-DAさんの盛り上がりも凄いw

毎年ボンファイヤーのファンが増える理由も分かりましたw

ダンスおもろいw


その後インディージョーンズも合ったのですが、時間なのでここでお別れ・・・

ご家族で参加した方達と途中参加された方と一緒に出口まで行きました。

帰りの途中でやっていたショーも凄かった。

夜なのに昼の明るさに負けないw

最後の花火にビビったw


こんなこともあり、オフ会の一日は夏休み中の一番の思い出になりました!

CO-DAさん、オフ会に参加していたみなさん、そしてシー!

本当にありがとうございました!








8月27日追記

タイトルに「さん」ついてなかったぁぁぁぁ!

ごめんなさい!!!



8月31日追記

全文更新しました!