PET-CTの結果、皮膚転移あり

以前からあるといってた
左肩というか首のつけねのしこりと、
左後頭部に腫瘍がありましたぼー

開頭手術しているので
頭皮がよってるナーとは思ってて、
ピリピリするな、凝って痛いなーと、
グリグリもみもみしてたんですよね

そうか、これも腫瘍だったか

後頭部は今回放射線があたるそうです


さて、首をどうするかな~

痛くないし、
様子見ることにしてたしね

ただ、皮膚を破って
出てこられちゃう可能性があるなら
局所的な治療も考えようかな

皮膚科かしら
まずは主治医に相談してみます


左下肢が微妙に痛くなりそうな
違和感が続いています
これはいったいなんだろね





今朝も鳥のさえずりで目が覚めましたキラキラ
チュンチュン、ぴーぴー
ホーホケキョ

のどかだなぁ~ラブ


☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。☆.。.:*・。

にほんブログ村に参加しています
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ


にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ
にほんブログ村

卵巣がん ブログランキングへ

がん・腫瘍 ブログランキングへ