世間のおもしろ情報

ネットで拾った面白い情報をお届けします。


テーマ:
バレンタインの時期になりましたネ!





バレンタインは女性から男性に愛の告白をするということで、今回は、婚活の情報をYoutubeからお届けします。




結婚難時代 男の婚活結婚しない男達 JP men hunting marriage













婚活についてのニュースを探してみました。





杉本彩、元気な姿を見せるも今後の仕事量セーブを示唆





 [映画.com ニュース] 女優の杉本彩が2月11日、都内で行われた“結婚の幸福度”を測る「Quality of Marriage(QOM)」を診断するイベントに出席した。9日に不整脈と貧血による体調異変で、救急車で搬送されたが「ご心配おかけしました」と頭を下げ、「いまは大丈夫です」と報告。元気な様子でトークに参加した。【フォトギャラリー】杉本彩、その他の写真はこちら 婚活支援サービス「パートナーエージェント」が博報堂と協力して開発した「QOM」診断。20歳から69歳までの夫婦3600人への調査を元に、「自己PR力」「観察力」「ケンカ力」「仲良し力」「境界力」「過去未来力」という6つのカテゴリーからなる全80問の設問に回答することで、現在の結婚の幸せが1000点満点で採点される。 平均点が約500点で上位20%が800点超を記録しているという同診断だが、結婚3年目の杉本の得点は816点とかなりの高得点。「自分で感じていた通りのことが結果に出てびっくりしています。納得の結果であり、これでよかったという安心感があります」と笑顔を見せた。 80問の設問には、ケンカの仕方やセックス、夫婦間のSとMの関係などユニークなものも多く見られる。杉本は、夫との関係について「私はMでいたいSで、夫はSでいたいMなんです(笑)。状況で役割が逆転するので、うまいことできているなと思います」とニッコリ。ケンカについては「よく生きているなと思うくらいケンカしたし激しくぶつかったけど、付き合いが長いのでいまはそこまでのはなくなりました」と明かした。 杉本は離婚経験を持つが、「芸能界にいると大変な面はあると思います。女性であって女性でないような部分もあり、理解してもらうには相手の寛容さが必要。自分を押し殺さないと調整できない苦しみは自分にもかつてありました」と語る。一方で「単純に『結婚した方がいい』と言える楽なものではないけど、私は2回目の結婚をして心からよかったと思えます。そう思うには時間も経験も必要でしたが、建設的な関係を築けるなら最高だと思います」と幸せそうにほほ笑んだ。 9日の搬送については、夫も心配していたといい「12時以降の仕事も携帯を触るのもダメと言われました」と苦笑い。それでも、「(夫は)大切な打ち合わせをずらして飛んで来てくれました」と嬉しそうに明かした。3年ほど前から不整脈の傾向があったそうで、「あれ? と思うくらい具合が悪くなり、何かあったらシャレにならないと思い病院に行った」と説明。スケジュールの調整がつき次第、精密検査を受ける予定で、「過信して仕事をし過ぎない方がいいと自覚しています」と語り、仕事量をセーブしていく考えも示した。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000012-eiga-movi





今回は以上です。





では次回まで。





See You.




AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
訪問していただき、ありがとうございます。

今回も面白い情報をネットから探してきました。


まずは、Youtubeからお届けします。

ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー





今回の動画はいかがでしたか?

アベノミクスで少しずつ景気が良くなっているらしいのですが、みなさんはいかがですか?

さて、もう一つ、今度はニュースを探してみました。


モンスター患者の世話でストレス全開のため禁煙できぬ看護師


 時間も不規則で激務といわれる看護師の仕事。ストレスを抱えている人も多いようで…。そんな同僚看護師について35才看護師が語ります。

 * * *「禁煙? ムリムリ、ムリムリ。やっぱ無理。ホラ、うちの病院って夜勤もあるじゃん? 生活が不規則な上に 最近多いモンスター患者のお世話でストレス全開なワケ」

 って、愚痴をこぼしながらたばこをくゆらせるのはナース仲間のH子。さっき消したかと思えばもう次のたばこに火を着けてる…。

「ちょっと本数減らせば?」と提案すると、「だって、看護師でたばこ吸ってない人ってめったにいなくない? 自分が猛烈ニコチン中毒なのに他人に禁煙勧めてんだよ、笑っちゃうわ」だって。

 聞けば、病院の裏手にある喫煙所で年季の入ったオバナースや指先までしっかり黄色いオヤジドクターたちとモクモク煙をたててんだって!

 医者と看護師って、内心、自分だけは病気にならないとヘンな自信もってるんだよね。

※女性セブン2014年1月9・16日号


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8403443/



今回の情報は、如何でしたか?

是非また訪問して下さいネ!

では今回は以上です。

それでは、次回まで。

See you.


AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、思わず笑っちゃうような話題をお届けしますネ。


【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー

■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)
 紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒し大爆笑を誘った。前日には…綾瀬はるか、初歌唱で緊張し涙「放送事故になるかも」 3番手で出演するNMB48を紹介しようとした綾瀬だったが、「エヌエムビー」を上手く言えず、噛み倒し。本人も思わず笑ってしまうと、白組司会の嵐・櫻井翔は「噛んでないですよ」と必死にフォローし、「笑わないで下さい」と優しく呼びかけた。一方の綾瀬は「噛みました」と正直に認め、和やかな空気を生み出していた。 また、初出場のmiwaの歌唱前には、同じ“ミワ”の美輪明宏が「ブラーバ、ディーバ、ミワ」とコメントを送り、その意味を説明しようとするも、綾瀬が「それでは歌に行きます」とバッサリ区切り、笑いが起こっていた。


この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000329-oric-ent



今回のニュースは如何でしたか?

今回は以上です。

それでは次回まで、See You.


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。