滞在2日目の夜のお散歩で見つけた ホテルの裏のとても綺麗な海、、海

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ホテルの横にホリデーアパートメントがいくつかあったんですが そこの人と私たちのホテルの人が数人来てるくらいで、よそからの観光客などはいなく 混んでいないんですニコニコ

人がゴチャゴチャ入ってないのがいいでしょ~~☆
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

そして 水がビックリキレーーキラッ☆
何度かゴーグルつけて潜ったんですが ほんと澄んでてずぅ~っと先まで見えるし 魚ちゃんもいます魚
パン屑を撒くと群がってきます、、

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

浅瀬の波打ち際はだいたいのビーチは綺麗んですが ここは胸のあたり以上の深さになっても自分の足がこんなに 澄んで見えましたキラキラ2
夕方のプールより綺麗だと思います、、

私も嬉しくて ガラにもなく キャピってます(笑)
はずかしや、、にゃ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


ただ 大きなビーチってんじゃなく岩場もあるんで ごろ~んってするとこはあまりないのが残念ですが、すぐ近くにホテルのパラソルとリクライニングチェアーが設置されてるんで そこを陣取ってこの海に入りに来てました。
この 黄色○ のところです↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

R君溺れてるんではありません、、汗

ここも1日イス3ユーロ払って借りるんで こぉんな威張って寝ててもいいです左下矢印
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
黒い子が横たわってます、、黒豚さん

恥ずかしや~なんで 写真ちいちゃめで、、ショック!







眺めはいうことありません 目の前このビューですから最高ですラブラブ!
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


でもやっぱ暇やね~
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
モモでもかじってみます、、桃
それも寝ころんだまま、、ゴロゴロ









そして 「あんなん 欲しいな~~」↓ って 突然R君につぶやきます、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

困った 嫁さんですガーン

ココ よくクルーザーが停泊してリッチなおじいちゃんとかが プカプカ浮いてました日の出
やはり穴場なんでしょうか~~

そして 羨まし~~って言いながら私も負けずにこんなちゃっちい風船で浮いてみます↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

でも コレ プカプカ気持ちいいんよ~~~ニコニコ
深いとこ怖くてもこれ乗ってたら冒険できるし、日焼けが怖くなかったらここでお昼寝もできるよ~べーっだ!
あ、流されてしまうのでそれは注意やね、、
実際 仰向けで寝て長いこと浮いてる人たくさんみました。
私はこうしてからだ全部乗っけて 手で漕いで 沖の方まで行ってました海
1人ぽっちで気持ちイイですチョキ


そして 海に入ったあとはやはりベタベタするんでホテルのプール脇にあるシャワーをサッとし、、
ついでにプールにも~背泳ぎ

ホテルのプールも大きかったので1日だけ プールサイドのシートでゴロ~ンしてましたゴロゴロ 
ここはタダなのよ、、

ここでももちろんこんな太陽を浴びながらお天気サンサン
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


おぉ~ こんなちいちゃい子もウヨウヨ、、
プールで嬉しそうに遊んでましたわ。。
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

一昨年からのヨーロッパにリゾートで驚いたことの1つに こんなビーチリゾートに1歳ならない赤ちゃんたち連れファミリーがいっぱい来てます。
まぁ 近いから飛行機も苦じゃないこの距離のとこに・・ってのもわからんでもないが
大丈夫なのか?こんな日にあてて、大衆プールに入れて、、ショック!
たまに 首がすわったかどうか?ってベビーもいるよ、、

暇やな~ 暑いし泳ぐのかと思いきや、、↓
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

プールにもジャグジーがあるよ~~シャボン水玉
極楽~~合格

およ? 寝転んでる先になにやらプルプル動くものが、、バンザイ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


しゃぁないから ズームして撮っちゃるよ、、
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


1足先に部屋に帰ったR君にひひ
必死に手を振ってます汗☆ かわいい大人です音譜

私たちの部屋はラッキーにも最上階☆
眺めもGoodぐぅ~。

夜に先ほどR君がいたとこから下をのぞくと 昼間とは打って変わったロマンチックな姿が、、夜
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


日暮れすぐあとはこんな綺麗な景色も、、エヘ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


旅行記というよりなんだかグウタラ記のようになってきてますが、、アハハ‥

次はマヨルカの中心市街、Palma観光の様子でも~~ニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜