今日、買い物ついでに量販店でドコモの新型ケイタイ905iの

コールドモックアップを触ってきた。


端末の感想


フルスペックだけあって覚悟はしていたけど、まだでかい。

903とか904に比べてもメーカによってはワンセグが入ったことに

よって、でかくなっている。


その中でN905iμは薄型で好感触。

ただ、こっちはこっちで薄すぎてパキッと割ってしまいそう。


中くらいがいいんだけどな。。


HSDPA:欲しい

ワンセグ:なくてもいい

カメラ:そこそこでいい


というのが、求めるケイタイなので、HSDPA入りの705iを待とうかと

思います。


というのも、905は値段が激高みたいです。

ケイタイに5万も6万も出せるかっ!アホか!


既に今のケイタイが使用歴27ヶ月を超えていますが

もしかしたら36ヶ月達成するかもしれません。


HSDPAは欲しいんだよな、、10倍だしなースピード。

別にたいしたことするわけじゃないけど。。