vs 町田ゼルビア | ツエーゲン金沢 ULTRA'KANAZAWA LA12 ~金沢一心~

ツエーゲン金沢 ULTRA'KANAZAWA LA12 ~金沢一心~

ブログの説明を入力します。

まあこんな日もあるだろう。

あまり悲観的になる必要もない。

ただし次はそうはいかない。





必ず勝とう!!


さて、昨日のゼルビア戦。


久しぶりに地域臭を嗅がせてもらいました。


試合前に見た看板に唖然…( ; ゜Д゜)


うちは11位らしいですね。


嘘はいけませんよ。ゼルビアの運営の方。


あとはボールボーイ。一度にボールを3つ投げたと思ったら、次は2つ。


一番近くの子はボールを渡さない。


そのたびに試合中断。追ってるチームから見ると子供とはいえイラつく。


ここにも敵がいた(- -;)ボールボーイは何番目の選手だ?


まあ可愛いもんだが、負けてると何でも目につく^_^;


そして野津田^_^;


あそこを改修するしかなかったんでしょうが…。


金沢市民サッカー場の改修案も出てきていますが、必ず私たちの意見を取り入れてほしい。


テクノポートみたいになったら悲惨な事になる。


ただ基準を満たせば良いというものではない。


集客できるスタジアムを作らないと。


話だけ進んでいるみたいだがかなり怖い。