ビバ北信越! 第弐拾参話  | ツエーゲン金沢応援ブログ ZWEI&GEHEN!ツヴァイ&ゲーン

ビバ北信越! 第弐拾参話 

なにやらさわがしいのぉ~。。。

丸ちゃん「あんた、おそいのよ!」



【がんばれネラーズ!】


ネラ吉

「太郎派って少数のくせして幅きかせやがって」

太郎

「ごめんなさい。心入れ替えますんで大多数に是非入れて下さい!あれば・・・」


ネラ吉・・・(i|!゜Д゚i|!)


ネラ蔵

「北大の応援なんかして、馬鹿じゃねーの」

太郎

「なんで?」


ネラ蔵・・・(i|!゜Д゚i|!)



パララパッパパー♪

ネラえもん

「ぼく、ネラえもん。はい、どこでもネラー!」


ネラ吉、ネラ蔵

「あぽーん」



【負けるなネラーズ!】


ネラ吉

「なら、赤い服は脱いでいくべきだ」

太郎

「すみません。ツエーゲン好きなんでそんなポリシー捨てる事できません」


ネラ吉・・・(i|!゜Д゚i|!)


ネラ蔵

「なら、あっちのサポゾーンにいく事すら許されない」

太郎

「なんで?」


ネラ蔵・・・(i|!゜Д゚i|!)



パララパッパパー♪

ネラえもん

「ぼく、ネラえもん。はい、ネラコプター!」


ネラ吉、ネラ蔵

・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



【戦えネラーズ!】


ネラ吉

「でけー口ばっかたたきやがって」

太郎

「小さい口ばっかコソコソたたけないんです。見習います」


ネラ吉・・・(i|!゜Д゚i|!)


ネラ蔵

「なら、書き込みしろよ」

太郎

「なんで?」


ネラ蔵・・・(i|!゜Д゚i|!)



パララパッパパー♪

ネラえもん

「ぼく、ネラえもん。はい、スモールライト」


ネラ吉、ネラ蔵

「・・・」


太郎

「どうしたのネラえもん?何もかわらないよ?」

ネラえもん

「ライトがきかないぐらい、器が小さいのか・・・」


ネラ吉、ネラ蔵

・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




*ビバ北ネタの宝庫になっていたとは・・・