会社のイベントやパーティーにぴったりの三味線と書道のコラボ演奏です。 | 東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

銀座三味線教室、人形町三味線教室・水天宮前駅、茅場町駅、小伝馬町駅、浜町駅。また東京駅からも便利。三味線演奏者による直接指導です。初心者が三味線の基礎から学べます。三味線体験レッスン・発表会あり。主宰、常磐津齋櫻(ときわずさいおう)。

● 会社のイベントやパーティーにぴったりの三味線と書道のコラボ演奏です。

会社のイベントやパーティーが盛り上がります。

三味線の生演奏合わせて、文字が次々と書き上げられます。

「祝!創業○周年」「出版記念おめでとうございます」

会のご主旨に応じた文字を、ご要望に応じて書きあげます。

書き上げた文字と一緒にイベント参加者全員が記念写真を撮影すれば、ホームページやブログに掲載することができます。

会社のイベントやパーティーの華やかな様子を、お客様に向けて視覚的にアピールすることができます。



和の雰囲気たっぷりの三味線の生演奏と書道のコラボパフォーマンスです。

創業記念パーティー、事務所移転祝賀パーティー、株式会社上場記念パーティー、出版記念パーティー。特別なお客様のご接待。

和のパフォーマンスで、パーティーに特別感を作りだすことができます。

貴社の大切なお客様を、特別におもてなしすることが出来ます。



お客様が思わず笑顔になれるから、貴社のイメージもぐっと上がります。

三味線の生演奏をするのは常磐津三味線の奏者、常磐津齋櫻です。



昨年、BS-TBSテレビ番組に出演させていただきました。

片岡鶴太郎さんの番組で、三味線の弾き語り演奏。鶴太郎さんへの三味線のお稽古をさせていただきました。



三味線の演奏は、昨年は日本航空株式会社様のお席で演奏をさせていただきました。

三味線の演奏について、お客様や会の主催者さまから頂いたお声です。

image

先日は誠にありがとうございました。

参加者全員、日本文化を日々意識して生活しているものはおりませんが、各様に日本人であることにホッとした瞬間であったと思います。

本当に齋櫻さんのお陰と感謝しております。

三味線の演奏を聴いた後に三味線を触らせていただけて参加者さまがとても喜んでいらっしゃいました。

私どもの大切なお客様があんなにお喜びくださったのが、何よりうれしいです。

日本航空株式会社 ご担当者さま

image

今回の着物BARでの演奏は大成功でしたね!

周囲の反応もとてもいいです。

楽しそうな会場の写真もたくさんですね♪

三味線演奏を聞かせていただけるだけでなく、普段はほとんど披露しない歌まで入れてくださって、三味線の音色と齋櫻さんのお声がとてもよく調和していました。

新橋演舞場 大野喜久様



最高に楽しい会になりました!!

三味線の演奏があると、パーティーが盛り上がりますね。ありがとうございました。

Stylish Japan代表 香椎翔太郎様



三味線と書道のコラボ演奏は、本年度は、歌舞伎座サービス様主催の会での演奏を予定しております。

書の作品を書きあげるのは、書家の太田真采世です。



書家としての展覧会活動や、テレビ出演をしております。

著書も発行しております。

まさよ4テレビ

女性の三味線奏者と書家とのコラボパフォーマンスは、、華やかです。

貴社の大切な会がより一層、華やかに盛り上げます。

三味線と書道のコラボ演奏は、出張致します。

貴社のイメージアップができる『三味線と書道の和のコラボ』です。

それでは、三味線と書道の出張演奏の詳細についてです。

・日程:ご相談に応じます

・場所:東京から出張いたします。関東以外への出張の場合は、交通費を頂戴いたします。

・会場:音だし可能、かつ墨の使用が可能な会場に伺います。

・内容

オープニングの三味線演奏:始まりは、季節に合わせた三味線の曲です。日本の四季を、三味線の音色で味わえます。

たすき掛けパフォーマンス:三味線の音色に合わせて、書道家がたすき掛けをします。和のイベント気分が盛り上がります。


三味線と書道のコラボパフォーマンス:三味線の音色に合わせて、書家が次々と文字を書きあげます。ご指定がなければ、曲に合う文字を書きあがます。
お客様のご希望がある場合は、ご依頼の文字を書きあげます。



書道家によるやさしい作品の解説:お集まりの皆さまに選んだのはどんな文字か!?その文字に込めた想いとは?



三味線弾きによる楽しい曲のお話し



三味線の体験コーナー:ご希望のお客様は、三味線体験ができます。

image

書道の作品のプレゼントコーナー:代表のお客様に書き上げた作品をプレゼントいたします。



フィナーレの曲:最後は、お客様、演奏者全員が一体になれる曲でしめくくりです。

・お時間

三味線と書道のコラボパフォーマンスのお時間は、オープニングの曲からフィナーレの曲までで、50分です。

では、最後に価格です。

三味線と書道のコラボパフォーマンス。書道作品プレゼント付きプラン(所要時間:50分)

価格は10万円(税込み)です。

三味線と書道の出張演奏へのお申込みは、こちらです。