描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

今日はいい天気です。
感じる温度が全然違う。太陽ってすごい。


チョークアート zuzuchoco

zuzuchocoは家回りの大掃除は明日からになったので
私も午前中はデザインの時間に充てようと思います。

下絵ストックを蓄積中。
年明けからひたすら描き続けられるべく、下絵をため込む作戦です。
せっかく1・2月の計画を立てたので年末からしっかりやらないと。


傍らには最近の相棒。石油ストーブ。

zuzuchoco

あったかいってしあわせ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チョークアート zuzuchoco

メリークリスマス☆

今夜はどんなクリスマスイブをお過ごしになるのでしょうか?
zuzuchocoは家族でささやかなパーティをしようかな。


今年もあと一週間。

やり残したことを一つずつ片づけながら、毎日少しずつ大掃除もして
頭の中もしっかりと整理をして、来年の目標もしっかり立てて
新しい土地での一年をしっかり締めくくって、新しい年に向かいたいと思います☆


でもやっぱりその前にクリスマス気分はしっかり味わうことにします☆
みなさんも素敵なクリスマスを!!

チョークアート zuzuchoco

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降り続いていますね。
宇都宮では初雪を観測したとなっていましたが
私の見る限りではずっと雨。

小さいころは雪が楽しみだったけど
雪にならなくてよかった。と思ってしまう。


昨日から今日にかけて
富士山とか門松とかお供え餅とか達磨とか
なんだかおめでたいものを詰め込んで描いてました。

年賀状ボードはひとまず終了。
早く入稿しなくては。


チョークアート zuzuchoco


結局、スケジュール的にギリギリだったりする...。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。