最近お気に入りのおもちゃウインク星






{EE9E3CE6-0172-4CE2-BB04-5B546FF74332}






こちらは6ヶ月の赤ちゃんから
使ってほしいという思いから作られた
とても軽い桐の積み木なんですびっくりやしの木






積み木って重めのイメージがありましたが
こちらたった約25gです犬しっぽ犬からだ犬あたまルンルン






{38D7EF04-B094-44B0-A949-4EDDAEB83EB2}







振るとコロコロコロっという
すっごくかわいい音がラブOK






『キリコロ』は6ピース、15ピース、
24ピースのセットがあるので
予算に合わせて選べますウインク






出産祝いにも良さそうキラキララブラブ






{CE3345A6-F5D6-4115-98AF-CCEF040179E7}

{5360B45D-8C68-4768-BC45-8FC8B586D91E}







今回はお試しで1ピースだけでしたが
木のおもちゃへの食いつきが良かったので
セットで欲しくなりましたハートキラキラ






舐めしてましたが角も綺麗に面取りされていて
表面もスベスベしているので安心ですおねがい






{0F7C07F6-0843-4D97-B7AB-AD28CD6125A4}

{E3E24F44-5D1D-4224-BE4D-D677965AF24C}






桐は水に強い性質なので濡れても
すぐ乾くのもいいところですOKニヤニヤハート






さて、息子さんそろそろ昼寝しましょうzzz
ママは眠いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







{D352C21D-EC95-4E93-8EA5-7F7C3164293F}