昨日もばぁばとじぃじに息子を預けて
マツエクリペア付けまつげキラキラ






私がいると甘ちゃんボーイだけど
私の姿が見えないと諦めるみたいで
楽しく遊んでお昼寝もしたみたいで
良かった良かった照れルンルン






二日間ありがとうハイヒール






犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






トレビーノ トレシャワーRS52
のご紹介ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー






{0C13FD4A-B2C0-4C93-9604-7790F1C1F196}

{F4B27D4B-6199-44CF-ADCD-FDB2FA2E6E23}






お肌の乾燥が気になる季節が到来えーん
水道水に含まれる残留塩素
しっかり除去する
トレビーノのシャワーヘッド
「トレシャワー」でお肌や髪ケアグーキラキラ






{40990C32-6C8F-464E-B23E-23E04B815ADE}






箱に入っているのはこちら⬆︎
旦那に装着してもらいましたがちゃちゃっと
簡単にできました照れまじかるクラウン





こちらは「日本アトピー協会」
推薦品に認証されているので、
敏感肌などのお肌の弱い方にも安心コアラ






私は肌が弱いので息子のお肌は新生児から
保湿など気をつけているのでこれは嬉しいラブ






{C1089B0F-3B78-498A-A4B3-B4F439F7EB6A}






カートリッジが入っているので
慣れないうちはちょっと重いかもショボーン






{EC0D6232-B4E6-428C-A057-63DB985A17F5}






髪や身体を洗う時は浄水
お風呂を掃除する時は原水に、
手元で簡単に切替えられるので
カートリッジを無駄なく使えますウインク






カートリッジ寿命は5ヶ月で長寿命、
かつ原水シャワー節水機能なので
とても経済的です照れ星







{EB6DA10C-F852-457A-8611-4F8A2AF3885A}






使い続けて1ヶ月!!
お肌の調子もいい感じです照れキラキラ






赤ちゃんがいる家庭にもオススメですニコ
カラバリも3色ありますよちょうちょチューリップ






{2B85C419-3CAC-445D-997B-E7361CF28CCC}