夏の肌トラブルといえばあせもショボーンうずまき






ケアは汗をこまめに拭き取り、
着替えさせたりお風呂やシャワーで
しっかり汗と汚れを洗い流して、
お肌を清潔にするのが大切みたいですうお座






息子もあせもできちゃいましたえーん






私も肘にあせもできちゃってかゆいチーンガーン






そこで…
アトピタ 薬用保湿入浴剤
ご紹介ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー






{6008ED4E-DC13-4B38-B5A5-D38447C5CAA3}






天然生薬有効成分ヨモギエキス配合ダルマ







入浴するだけでしっしんやあせもなどの
肌トラブルを鎮めてくれる優れものラブ






{CD4BC80D-1C44-4037-8BCA-64F3216578B6}






さらに!!
うるおい補給成分を配合しているので、
お肌をしっとり保湿ケアできるんですウインク







無香料・防腐剤無添加なのも安心照れルンルン






{A2585CF2-EB12-48D3-AA5B-C78606937ED2}






薬草みたいな緑色ですにやりやしの木






アトピタ+お薬でだいぶあせもの赤みも
ひいてきましたOKキラキラ







お風呂に入れるだけで手軽にスキンケアが
できるのでなくなったら詰め替え用も買って
引き続きあせも対策したいと思いますおーっ!風船