昨日はシャッターを閉めずに寝たら
雷がすごくて息子は起きてしまい、
クーラーのタイマーが切れたら
蒸し暑くて起きてしまい、
3回も夜中起きてしまいました笑い泣き





今日はたくさん寝てくれますようにおねがいアセアセ






ロゼワインジンジャーブレッドマンロールケーキチョコピンクドーナツクッキープリンショートケーキシャンパン






どろあわわのご紹介ですくまクッキーうさぎクッキー






{5C1A13F6-544E-466C-865E-23696647D4B1}






どろあわわはクッション性の高い
濃密なが特徴びっくりキラキラ






沖縄の海底に数百万年も眠っていた貴重な泥
「マリンシルト」と火山灰から生まれた
「ベントナイト」配合により、
ゆらぐ肌が溜め込みやすい
毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を
逃さず吸着除去してくれるみたいですルンルン






{518F9922-9991-4556-81DB-8139F8F18DEA}






泡立てネットを使うと簡単に
もっちり泡ができちゃいますニヤリラブラブ






{62A6564E-7906-4FE3-A5F0-2DA68A0A0283}

{41B00152-9E9E-4F38-A9E1-16979274C901}






逆さにしてもタレない濃密泡ラブうずまき






{6A595FA1-E20B-4872-8519-52A51C886C51}






前にも使ったことがありますが
やっぱり今までで一番だなぁ照れ






泡がすごく気持ちよくて
マッサージしながら洗顔してますチュー






{DA39EC2F-D18B-49CD-988E-75023E22B36A}






洗い上がりもさっぱりなのに
つっぱらないのでお風呂上がりの
化粧水も浸透力も上がった感じがしますデレデレ






お値段が2,980円なのでちょっと
可愛くないですがそれだけの効果はあるな
って実感しましたニヤリラブラブ