今日は朝から旦那が息子を
お散歩に連れてってくれたので
一人の時間が過ごせましたおねがいコーヒー 






お散歩から帰宅したら息子寝てたので
私もゴロゴロしちゃってます酔っ払いキラキラ






赤ワインジンジャーブレッドマンパフェロールケーキクッキーチョコショートケーキプリン白ワイン






遥香 抹茶 オーガニックのご紹介ですうさぎクッキー






{5BB10A95-64FD-42A9-B565-6A378FE469FE}






入れたてのお茶を手軽に楽しめるグラス付びっくり
ペットボトル茶 『遥香』ブランドの
新製品です照れお茶







飲む直前に抹茶と水を混ぜることで、

抹茶本来のコクと香りを飲む瞬間まで

新鮮に保つことを可能とした

商品みたいですよウインクルンルン







{C1959552-EC7C-4914-B672-6FFD7EF1F172}






飲み方はこんな感じ⬆︎カエル






抹茶飲料って最初から混ざっていて当たり前
ってイメージなので飲む前に混ぜるって
とっても斬新ですよねお願いラブラブ 






{79146383-CAE8-4296-913C-FFB6A6D3F00D}






濃厚でしっかりと苦味もあるけど
すっきりした味わいです!!






家でお茶を立てる機会とかないので
気軽に本格的な抹茶を楽しめるのは
とっても嬉しいですねウインク星






{DCEAAF2C-C252-4DA8-80EF-1C35D6A1AF92}






一本300円もするのでお客さん用や
ご褒美に飲むのが良さそうかなデレデレキラキラ







「遥香 抹茶 オーガニック」