生後26日目






昨日は寝かしつけに1時間半かかりました
と言っても眠すぎたので旦那さんに
リビングで寝かせつけをお願いして
私は先に寝室で寝かせてもらいました






布団に置いたら目が覚めちゃったみたいで
結局添い乳して寝かせましたが






チョコシャンパンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツロゼワインチョコ






 レイチェルワイン 
ミネラルメイクアップ
トライアルセット
ご紹介です






{B067101D-C374-4E45-A0EE-78449A7A0572}






素肌のような軽い付け心地と
パウダーなのにしっとりとした質感で
ナチュラルなのにカバー力のある
下地不要のきめ細かい
パウダーファンデーションです






油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は
不使用で、肌タイプを選ばない、
肌に優しいファンデーション






SPF27.5(PA+++)で日常レベルの
紫外線防止効果も






{E95E09D9-6810-4F68-96F5-8A353BA92900}






花粉症の私は今の時期
マスクが欠かせないです






でもマスクをするとファンデが
取れやすいんですよね






こちらのミネラルファンデーションは
マスクをしてても取れにくいところが
ポイントなんです






{43B0AEBA-C44C-42E7-BD91-BEB9CC74335E}






専用のブラシもついていましたブラシ






  このブラシが柔らかくて気持ち良いので
メイクするのが楽しいです






薄付きなのにカバー力があるので
厚塗りが苦手な私にはぴったり






{F796E88A-DEA0-4A6D-B0D5-C5FC491F5203}





カラバリも豊富なので
自分に合ったカラーが見つかりますね