38w6d





スタバのさくら
ブロッサム&ストロベリーフラペチーノ
{F10749BF-567F-4373-9A8F-8DB6279677A7}






いつも抹茶クリームフラペチーノだけど
これは飲みたかった新作






春らしくて美味しかった





次の新作はアプリコットですね






妊娠中に良く聴いている曲を
ご紹介します






MINMI キセキ
これは定番ですよね
汚れない世界から 僕は今 舞い降りる
ってところがすき






初田悦子 きみのママより
この曲は一番聴いているかも
ママはママは弱いの きみが強さくれたの
いつでも頼って ここにいるよ
ママのママの寂しさも きみが包んでくれるの
ねぇ聞いてちょうだい これだけは伝えたい
ありがとう 生まれてきてくれて
ってサビのところがすき





chihiro Present
妊娠初期の頃よく聴いていました
1人が1人に出会って
それが恋に変わり2人になり
そして愛を知り季節巡り3人に変わる
ってところがすき






良かったら聴いてみてください






おすすめ


メルカリ➡︎
NO.1フリマアプリ!
300円分の招待コード【PZUUDN】






↑ここのBBクリームを使ってから
他に浮気できません
お肌に優しくてナチュラルなので
お気に入りアイテムです