産後ビキニ | zuyuseki35のブログ

zuyuseki35のブログ

ブログの説明を入力します。

いい店舗 身長160センチ体重53キロ、ブラC75の40歳前のおばちゃんです。 皆さんのレビューを参考にLを購入したらピッタリサイズでした。 ボトムスは少し緩めですがズレたりしない程度で逆に肉の段差がつかなくていい感じ。 トップスもほんの少し緩めではありますが補正の必要はない位です。 サロペットもついていて、お腹をどうしても隠したい私にピッタリでした。 更にレビューでパレオもついて、品質もこの価格なら充分満足です。 いいお買い物でした! ジップもついている小さな透明ビニールポーチに入っていたのでこのまま持って行けて便利です。坦基尼 タンキニ