小島よしお河村隆一ゴージャス宝田アッキーナ南明奈 黒崎えりか福原美穂.青山テルマRAINBOW | キムい!民主党 きむち悪ス

小島よしお河村隆一ゴージャス宝田アッキーナ南明奈 黒崎えりか福原美穂.青山テルマRAINBOW

次の衆議院選挙は

日本(麻生太郎自民党)

      VS韓国中国北朝鮮(鳩山由紀夫民主党&売国マスコミ)

代理戦争!↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ozw42/


民主党の正体

鳩山由紀夫の正体

岡田克也の正体

小沢一郎の正体

民主党の支持母体

反日マスコミの正体


麻生政権の実績


鳩山の政治資金報告書に何故か死んだ人の名前が複数?


河村隆一に第一子誕生 元気な男の赤ちゃん


ミュージシャンの河村隆一(39)が、自身のブログで22日、男児の誕生を報告した。赤ちゃんは河村にとっての第一子。

 ブログでは「みんな元気!? 今日はみんなに報告があります。6月18日 15時06分に元気な男の子を授かりました。彼の夢の始まりに感謝すると共に、そっと見守ってゆきたいと思っています。みんなにも感謝の気持ちでいっぱいです!」とメッセージを送った。

 河村は現在全国ツアーの真っ最中だが、その忙しい合間をぬって病院にかけつけたという。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40422.html

小島よしお 南明奈の前で尻丸出し、アッキーナ苦言


グラビアアイドルの南明奈(20)が、お笑い芸人小島よしお(28)の生着替えにビックリしたことをブログで報告している。

 イベント前の控室で出演者がまったりとしている最中、小島がその場で着替えを始めたという。そして、パンツをおろし、お尻を丸出しに! 驚いたアッキーナは「ギャ!!ちょっと女の子いるんだから」と書いており、アッキーナが手で目を覆っている後ろで小島が着替えている写真がアップされている。また、「小島サン着替えはもう少し隠れてしてください」と小島に対して注意している。

http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40385.html


長身セクシーアイドル ビキニの紐切れ「アー」


グラビアアイドルの黒崎えりか(24)がDVD『Fresh Eye』(グラッソ)発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。

 身長174センチの長身にバスト86センチが炸裂! キュートな笑顔やセクシーポーズが満載!!

 イベントでは「撮影中にビキニの紐をブチっと『やっちゃいました』。『アー』っとなって焦った」とセクシーボディに水着の紐も張り裂けたとエピソードを披露してくれた。
http://news.ameba.jp/entertainment/2009/06/40424.html

福原美穂がJ-WAVEリスナーとレコ直ユーザーに向けてプレミアム・イベント


stアルバム『RAINBOW』が大ヒットし、全公演チケット即日SOLD OUTした初のツアーを大盛況のうちに終えた福原美穂が、ニュー・シングル「HANABI SKY」の発売を記念して6月16日(火)に、『J-WAVE 福原美穂 “22歳女子限定”「HANABI SKY LOUNGE」 ~LIVE & TALK~』と題したJ-WAVEリスナーとレコ直ユーザーに向けてのプレミアム・イベントを六本木ヒルズ MADO LOUNGEにて行った。
アコースティック編成でCD収録曲の他にも、ノラ・ジョーンズのカヴァー曲「Don’t Know Why」なども披露し、ライヴを楽しんだ。

「HANABI SKY」は、6月頭に日本最大級の歌詞サイト「歌ネットモバイル」にてアクセス・ランキング1位を獲得しており、すでに同世代女性ユーザーの支持を得ている。また、この楽曲のジャケットは女優・香椎由宇が撮影を手がけている。

今年の夏は、この曲をひっさげ夏フェス出演も続々と決定している。

http://news.ameba.jp/nmn/2009/06/40364.html


青山テルマ、映画『HACHI 約束の犬』日本語版の主題歌&初の配信限定シングル

初ワンマン・ツアー『Aoyama Thelma TOUR2009 “DIARY”』も大成功させた青山テルマの最新情報が続々と明らかになってきている。

8月5日(水)に、映画『HACHI 約束の犬』日本語版の主題歌となる7枚目のシングル「忘れないよ」を発売することが決定したが、その前に初の配信限定シングルが6月17日(水)にリリースされることになった。

配信限定シングルは、昨年9月にリリースされた童子-Tのアルバム『12Love Stories』の収録楽曲で、配信チャートにて大ヒットを記録した「約束の日 feat. 青山テルマ」(※着うた(R)トータル100万DLを記録)の続編となる「二人の約束の日」。

また、初のライヴDVD『Aoyama Thelma TOUR 2009“DIARY”』も、「二人の約束の日」と同日の6月17日(水)にリリースされる。秋の全国ツアーも決まり、ますます勢いに乗っている。

http://news.ameba.jp/nmn/2009/06/40363.html



エロマンガ家で終わるのが惜しい1位はゴージャス宝田


 2ちゃんねるのまとめサイト「アルファルファモザイク」で、エロマンガ家で終わらせるのが惜しい人一覧がまとめられ、優れたエロマンガ家について皆で議論している。

 一覧には、最近では『ラブでれ』(富士美出版)が好調な「尾野けぬじ」や登場人物の複雑な人間関係をさまざまな伏線をはりめぐしながらまとめていく「霧恵マサノブ」などの名前が挙がっていた。

 また、同スレッドの投票では『キャノン先生トばしすぎ』や『お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ』などロリ系作品で知られる「ゴージャス宝田」が1位になっており、コメント欄には「さもエロマンガが格下みたいに言うヤツはゴージャス宝田の爪のアカをだな」などと賛辞の声が寄せられていた。

 このスレッドを見たネット上の人からは「エロ漫画だから映える人も居ると思うが…」「むしろエロマンガ家になって欲しい一般漫画家はいっぱいいるんだけどなぁ」などのコメントが寄せられていた。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/06/40383.html